とっくに這い上がっています。

このようなテキトーなブログにも
ちゃんと足を運んでくださってる方がおられるのですね。
せっかくお越し下さった方、申し訳ありません。

さて。
このブログの位置づけがわからなくなっていましたが、
やはり「心のブログ」として書いて行きましょう。

前向きに、いや、時に、
一瞬後ろ向きに見えるかもしれないけど
後ろ向きとも思える内容が、
実は前向きへの第一歩だったりするわけで
後ろ向きな発言が決して、自分を褒められないこと
とは思っておりません。

と、相変わらず蘊蓄ばっかタレておりますが、
本日のお褒めの言葉。

1)子ども達に優しい・・・らしい。
  子ども達が言うのだから間違いないでしょう。
  「いつも優しいけど、なんだかもっと優しい。」とは。
  それはよかった。恋人君とも1週間以上逢ってないのに
  きっと私が本当に優しいママでありたいと
  心から願っているからでせう。

2)とりあえず家を片づけております。
  母上とプチリフォーム中。がんばっています。

後は、HPの原稿を書くのみよ。
がんばろう。えいえいおー。

というわけで、また書きに来ますです。
[PR]
by namaenonaisora | 2005-02-04 21:41
<< 休止します。 谷。 >>