今月中にすること。

クリエイティブ系(フリーランス)仕事のHPを依頼した。
やはりクリエイティブ系の仕事をするなら
なおさらのこと、自分の仕事紹介のサイトは
プロに作ってもらいたい。

プロと言っても、友人。
彼女のデザインが大好きなので
名刺も、彼女に依頼している。

今、妊娠中で、実は、来月出産予定。
なので、慌てて年末に依頼した次第。

HPができれば、それをプロフィールとして
月刊誌を1本増やそうと思っている。
やりたい雑誌にあたってみて無理なら
媒体が違ってもいい。

とりあえず、第一歩が自分の仕事サイト。
2月のアップロードを目指す。


1)やり残した雑務。
2)神戸の方面の雑貨店とインテリアの店の情報収集。
3)家の床のプチリフォームと模様替え(片づけ)
4)自分の趣味のサイトのリニューアル(着手済み)
5)録再DVDをゲットする。
6)旧Macのデータの移行。


今月はこれだけはがんばる。


【すでにしたこと】
1)ライブで一度歌った。
2)リビングの模様替え1つ。
3)壊れた電子レンジを修理に出す。
4)仕事の雑務の整理を始める。


いろいろと前向きにやっていけば
自然と笑顔が増える。


けじめをつけて生活していくと、
早く片づく。

ゆとりができると好きなことができる。

好きなことができると気分的にゆとりができる。

笑顔が増える。

子どもも落ちついてくる。

このブログで振り返りながら、
今年はがんばっていこう。
[PR]
by namaenonaisora | 2005-01-14 17:02 | やることリスト
<< 谷。 携帯の機種変更。 >>